RYOSAKASANTO

教育業界にいる陵坂さんが教育・子育て、気になったことを書くブログ

【初参加】Amazonプライムデーで買ったもの【2018年】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20180716223038j:plain

年に一度のAmazonプライムデー! 

ついに今年初参加となるAmazonプライムデー!

7月16日12時00分から7月17日23時59分までの36時間限定セールです。

いやあ、乗らなきゃ損だぜ、このビッグウェーブに! ということで早速プライムデーに購入したものをご紹介です。

購入したもの

クロックス サンダル エレクトロ3.0クロッグキッズ

子ども用のシューズってすぐサイズが大きくなってちゃう。しかも普通のサンダルだと夏が終わればサイズがあってもあんまり出番がなさそう。

けれどクロックスならその点、夏が過ぎても近場くらいになら使えるかな? と思い購入してみました。

JBL TUNE205BT Bluetoothイヤホン マイクリモコン付

 

これはiPhone純正のイヤホンを紛失したため(笑)

折角買い直すならBluetoothイヤホンにしようと思い、セールに入っていたこちらを購入しました。

ニューバランス ランニングシューズ FUEL CORE COAST

 

実は家の近くにスポーツジムが出来まして、妻と通うか相談していたんですが最低でも月7400円はかかるんですよね。

子どもの習い事なら気にならない額なんですが、自分たちですからね。悩みました。

そこでじゃあ、そのお金でシューズやウェアを購入してランニングやウォーキングを始めようという話になって勢いで購入。

その他、プライムセールとは関係ないトレーニングウェアも勢いで購入してしまいました。

これがプライムデーの恐ろしさか…。

まとめ

プライムセールのお得感やばし!

ついつい購入してしまう。しかもプライムセール対象外のものまで…。

ただAmazon Echo Dot(エコードット) の購入を我慢した自分は褒めてやりたい(というか止めてくれた妻、ありがとう!)

お得過ぎてついついクリックしちゃいますが、実は今回購入したクロックスはAmazonが最安値じゃありません。

某ショッピングセンターより価格が安いけれど、他のネットショップ(某ヤフー)よりも高かった。でもサイズが全然なかった。なので陵坂が購入したサイズではAmazonが一番安かったってことです。

まだ時間は、あります。

皆さんもセールに浮かれず楽天など他のWEBショップ、実店舗との価格比較はお忘れなく! 

じゃあ、また。